勝負の日にチェック!

以前3年ほど近くの脱毛サロンのミュゼ鹿児島に通っていました。私が行っていたところは光脱毛のお店で、同じサロンでエステや美顔、?身もしていました。出力を調整できるので、痛くないように脱毛できるのがよかったです。もう2年程通っていないのですが、ワキの処理なんかは今では月に1度自分で剃るぐらいで特に手入れをしなくてもよくなったので、日常のお手入れがすごく楽になりました。脚や腕の毛に関しても今ではあまり手入れをしません。途中でやめてしまったので「完全に生えない」とまではいきませんが、通う以前と比べてみると、圧倒的に伸びてくるスピードがゆっくりになって、毛一本一本が細くなりました。ですからこちらもワキ同様、時々勝負の日にチェックする程度です。バスタイムが楽になるのでお勧めです。

私の周りの友人の中にも脱毛をしている人はやはりたくさんいます。中でも話を聞いていて大変だなーと感じるのは医療用のレーザー脱毛をされている方ですね。とても強い痛みがあるようで、毎回半泣きになりながら脱毛を受けているんだそうです。私はそんなに痛い思いをしてまで毛をなくす必要があるのかと毎回思います。だからこそ、私が以前受けていたような脱毛サロンでの光脱毛のほうがおすすめです。一応デメリットもあって、光脱毛のあとは紫外線にとても弱くなるのでしばらく日焼けを避けないといけません。「この夏海で水着を着るために!」なんて方はそろそろ始めないと外に出られなくなります。まぁ私の通っていたサロンは無理にプランに勧誘してきたり、しつこく言うようなところではなかったですが、中にはしつこいところもあるのでサロン選びは重要だと思います。

爬虫類が大好きなら。

この間、伊豆にあるIZOOという爬虫類だけの動物園に行ってきました。CMでも言っているようにキリンもゾウもライオンもいませんでした。しかしたくさんの種類の爬虫類がいてとても楽しかったです。

まず亀があちこちにいてたくさん触れました。大きなリクガメに餌をあげたり、子どもは上に乗って写真を撮ることもできました。亀に餌をあげたのは初めてで、顔が小さいから口も小さいかと思っていたらガバッと口を大きく開けてバクンッと食べるので噛まれたら痛そうだなと思いました。

水場にも亀がたくさんいて、こちらにも餌をあげれるのですが亀の大群が岸に集まってきて亀の甲羅の絨毯のようでした。たくさんの亀たちと触れあって、私はトカゲが一番好きだったのですが亀が可愛くなってしまいリクガメを飼おうと考えています(笑)
亀の他にも様々な色をしたトカゲがいて中でも本当にきれいな色の青いトカゲは印象的でした。全身が濃い色の青で、でも大きさは小さいのでとても可愛いらしいトカゲでした。ものすごい太ったような、皮がダルダルのトカゲや、カラフルな色をしたトカゲなどトカゲだけでも楽しめます。

カエルは種類はそんなにいなかったのですが数がたくさんいて、カエルの部屋がありそこに入ると壁のあちこちにカエルが張り付いていました。大きいものだと8センチくらいで小さいものは1センチくらいのカエルがいて探すのも楽しかったし、緑の体に手足がオレンジという愛らしい姿にも癒されました。

ペットショップでも爬虫類コーナーが一番楽しい私ですが、一度にたくさんの爬虫類を見れたり触ることができて本当に楽しい場所でした。少し家からは遠いのですがぜひまた行きたいと思います。

ダイエット効果を期待できる根拠がありました

一番美味しい酵素ドリンクはどれ?
酵素を摂取することで体の基礎代謝を高め、ダイエット効果が期待できるとネット上のニュース記事で知りました。従来の「脂肪を燃やす」「脂肪を体内に吸収しないようにする」コンセプトの商品とは違い、基礎代謝に影響するという点に惹かれたのです。そもそも人間は、特に激しい運動をしなくても、体温の維持や血液の循環といった運動を行うため、ある程度のカロリーを消費しています。それを基礎代謝と呼びます。基礎代謝に多くのエネルギーを使うことによってカロリーをより多く使い、結果ダイエット効果が期待できるという流れに興味を持ちました。カプセル状のサプリメントもありますが、例えば「スーパー酵素プラス」という商品はドリンク状で飲む量も多いため、体にすぐ吸収されるようです。

酵素ドリンクを飲んだことによって、さすがに「すぐに痩せた」というわけにはいきません。ただし、体の基礎代謝が上がっているのだなと実感できる点がいくつかありました。例えばスーパー酵素プラスを飲んでから半日くらい経つと、腸の活動が活発になり、排便がやや多くなったのです。これは食べたものをより激しく消化していることを意味しており、消化と代謝を助けている効果が実感できました。またこれは聞いた話ですが、低カロリーなのに多くの栄養素を摂取することができるそうなので、普段の食事の量を減らしてもあまり空腹にならなかったそうです。酵素ドリンクを飲み続けることで栄養を摂れれば、無理に食事を我慢するよりずっとストレスなくダイエットを続けられそうです。

こどもたちは頑張っている。

私は28歳の専業主婦で子供が二人います。4歳の娘と3歳の息子です。息子は中度の知的障害があり発達は2歳くらいで、今は保育園には行かず障害児発達支援サービスという事業所のような所へ行っています。

事業所と言っても通ってきている子は1歳~5歳なので保育園のようなものです。息子は今年の1月、2歳10カ月の頃にやっと歩き始めることができました。そして来年の保育園入園に向けて事業所で母子分離の練習をしているのです。通い始めて三ヶ月になりますが息子はいまだに事業所が近づくと車の中から泣き始めてしまいます。私は道を覚えたのか、と感心してしまいました。

私は中度の知的障害ということで正直けっこう頭が悪いのではと思い込んでいるのですが意外とかしこい場面に多々驚かされます(笑)。到着前から泣いてしまう息子ですが、始めの頃は私にしがみついて離れず先生二人に引き剥がしてもらうような感じだったのに今では『えーん』と泣きながら先生に手を伸ばし自分から抱かれに行くようになりました。本当にこれは大きな成長だと思いました。また、お昼の時間息子はお弁当を一口も食べないことが悩みでした。お昼になると口を固く閉ざし、飲まない食べないでいつも廃棄になっていました。

3時のおやつもそうでした。しかしそれが、おやつは食べるようになり、おやつをおかわりするようにり、お弁当も食べるようになったのです。本当にゆっくりゆっくり息子の心の扉が開いていくのがわかりました。事業所からの連絡帳を見ると事業所の中ではお友達を見て笑ったり、先生に呼ばれて大きな声で返事をしたり息子らしくのびのびすごせている様子がわかります。

朝の別れ際はいつも泣いているので心配しているのですがその時だけであとは楽しく過ごせているようです。事業所に通うまではわりと一人遊びが多く、チラチラと私の方を確認したりはするのですがおもちゃは一人占めという感じでした。それが最近、自分が遊んでいたおもちゃを私に渡してきて一緒に遊ぼうとするようになりました。お友達にも同じように一緒に遊ぼうと誘おうとしているのがわかります。人と遊びたいと思えるようになったこともとても嬉しい成長です。上の娘は小さいながらも弟のことを理解しようとしてくれています。

言葉が出ない息子にたいして『欲しかったの?』『やりたかった?』と聞いてくれたり、変な顔をして笑わせてくれたりします。息子はお姉ちゃんが大好きで強い力で抱きついたり髪の毛をひっぱったりしてしまうのですが、娘は痛いと言うだけで決して弟に手は出しません。娘には 申し訳ない気持ちと、本当に娘の存在に支えられてありがたい気持ちとがあります。私がつい息子にキツイ叱り方をしたときも娘に『やめな、って優しくいいな?』とたしなめられたりどっちが大人かわからないときもあります。

でもきっと娘もたくさん我慢しているので土曜日は娘は幼稚園がお休みで息子が事業所に行っているときは娘と二人で映画を観に行ったり、工作で遊んだり密に関わる時間を大切にしています。二人の子どもたちはまだこんなに小さいのに本当によく頑張っているなと思います。これからも二人をしっかり支えながら成長に手助けしていきたいと思います。そして楽しい思い出をどんどん増やしていきたいです。

本当に痛くないのか

http://xn--2ck9csa9322dphs.com/
利用している友人が多く、広告やCMが大々的なので安心できる気がしたのでミュゼを選びました。脱毛は痛いもの、というイメージがどうしても拭えなかったため、なかなか契約できませんでした。現在通い始めて3年ほどですが、正直もっと早く始めればよかったです。ミュゼの店内は清潔感もありとても綺麗です。スタッフさんも皆さん丁寧で優しいですし、初めての契約時に不安に思っていた勧誘もありませんでした。痛みはほとんどありません。人によって感じ方が違うようですが、私の場合は少し熱いなと感じる程度です。施術後に冷やしたりミルクを塗ってくれたりとケアもしっかりしてくれますので、今まで肌トラブルも起きていません。今後も脱毛が完了するまで通い続けようと思います。

契約する前に口コミでよく目にしていたのは「予約が取りづらい」ということでした。しかし、今までスムーズに予約を取れていますし、前日にサイトを見ていたらキャンセルがあって予約ができることもあります。昨年からVIOの脱毛コースも追加で契約しました。友人たちから話を聞いているとすごく痛いと言っていたので怖かったのですが、生理時にムレてかゆくなるのが耐えられなかったので契約しました。実際は脇やVと同様で、少し熱いと感じる程度でした。痛みの感じ方は本当に人それぞれだと思いますが、ミュゼは痛みの少ない方だと思います。キャンペーンもたくさんあり、通常よりお得に契約できることも多いですし、脱毛するか悩んでいるなら今すぐ始めた方がいいと思います!

LA探索

先日、ロサンゼルスのアボットキニーストリートという場所に行ってきました。普段サンタモニカばかりでベニスの方はあまり行かないのでどんな場所なのかドキドキでした。

まず第一印象はオシャレだな~でした(笑)街並みや建物の色合いはアートのようで見てて飽きがきません。また高いビルがないので、個人的にはとても居心地よく感じました。ここのストリート一帯は洋服屋さん、雑貨屋さん、おしゃれなカフェがたくさん立ち並んでいます。渋谷や原宿のような印象でした。

サンタモニカと違い、プチプラな可愛い洋服屋さんもたくさんあるので一日いるとだいぶ買ってしまいそうです。次々に素敵な洋服を発見してしまい、目移りしてしまいます。

ショッピングに疲れたらカフェで休憩。平日ということもあり、空いていました。外装だけでなく内装も凝ってるお店が多いので、カフェ巡りのために通い詰めるのも面白そうです。有名なシューズブランド、TOM’Sのカフェもここにあります。中庭がとっても可愛くてリラックスするのに最適な場所です。お客さんたちはみんな思い思いに時間を過ごしていました。

一旦カフェに入るとそのお店の雰囲気でのんびりとした空気が漂っていて忙しい現実から離れたような感覚になりました。

新しい場所に行くと毎回まだ自分の知らない世界があるんだなあといつも刺激になります。たまには新規開拓も大事ですね。今度行くときはカメラを持って行ってお気に入りの建物を写真に収めたいです。

そんなものがあるんだ

とにかく日焼けがいやな自分。日焼け対策をいろいろしてみるけれども、脚にまでは気配りができていませんでした。もともと長い丈のパンツを履くことが多いので、そこまでケアする必要もないかな、と思っていました。でも、夏休みになると子供達のプールがあります。まだ子供達も小さいのでさすがに子供だけでプールというのは無理なのでそこは自分も水着になることに。下はハーフパンツくらいのものを履いてたんですが、炎天下のもとで見事に脚も日焼けしてしまいました。どうにかならないものかと悩んでる時に、友達に教えてもらったのが脚の美白クリームでした。脚に使うので、そこそこのコストパフォーマンスにも優れているものを選ぶようにしました。

私は普段から長いパンツを履く人間なので、正直脚のケアについてはそんなに考えたことがありませんでした。見せないところなんだから、そんなに気合いを入れることもないだろうと思っていたし、美脚というのは脚の形のことだと思っていました。もともと脚の形には自信もなかったので、隠すように隠すようにしているといつのまにか脚の肌自体がどんどん酷いことになっていました。よく見てみたら、脚の部分的に黒ずんでいるようなところがありました。なので、脚の美白クリームをお風呂上りに塗るようにしました。ベタつきはあまりないので、お風呂あがりでも大丈夫でした。脚の肌は新しく生まれ変わるまでに時間がかかるみたいなので、埋没毛を改善できるクリームなどで、それなりにケアしてあげた方がよいみたいです。

辛かった便秘生活が良くなった

学生の頃から便秘に悩んでいました。あまりにも酷く悩んでいた時はお薬を飲んだりもしましたが、腹痛を伴うもので断念しました。そんな時にインターネットで何か方法はないかと探していた時に知ったのが便秘を改善するサプリでした。オリーブジュースカプセルは無理やり出すのではなく腸内環境を良くし自然と便通を良くするものなのでとても楽に改善されました。

またそれに伴って気になっていた臭いなども緩和されました。便秘が解消されることによってお腹の張りや、出ない出ないと焦ってたイライラがなくなり本当に助かりました。最初は本当にこんなもので改善されるのか、痛みは本当にないのだろうかと不安でしたが初めて実感したときは本当に嬉しかったです。

もっと早くに知ってたら良かったなと思いました。今まで憂鬱になる悩みのタネが解消されて本当に嬉しく思います。でもきっと世の中の人々の中で便秘改善サプリを知らないで今でも便秘に悩んでいる女性が多くいると思うので、もっと浸透して便秘に悩む女性が一人でも減ってくれるといいなと思います。

また知っていてもサプリなんかで改善されるのかと、昔の私のように半信半疑になってしまう気持ちもよくわかりますが是非一度「オリーブジュースカプセル」を試していただきたいです。効果を実感しお腹がすっきりできると思いますよ。腸内環境を整えるとは便秘だけでなくお肌にもとてもいいことです。これは一石二鳥、是非皆様に試して実感してほしい商品です。
オリーブジュースカプセルお試しキャンペーンはこちら!口コミ通りに痩せる?

誕生会☆

今日は1番上の子のお誕生日。

「何食べたい?」と聞くと「食べ放題~!!」と言うので、近所の食べ放題のお店に行きました。

すごく混むお店なので、時間をずらして夕方頃にお邪魔したのですが…丁度日中公園でたくさん遊んだ疲れが出たのか、真ん中と下の子が車で爆睡。下の子は赤ちゃんなので抱っこ紐を使えば問題ないのですが、真ん中の子が問題…。眠い時に無理矢理起こすと癇癪を起こすので…。店内で騒がれると困るし、上の子は早く行きたくて仕方ないようで「早く、早く~!!」と催促の嵐。

仕方がないので真ん中の子は寝たまま連れて行き、席の端っこでそのまま眠っていてもらいました(苦笑)

お店のメインはオーダー制のピザとパスタ。上の子は「イカスミパスタ」がお気に入りなので、今日も大好きなイカスミパスタを注文。

ピザとパスタの他に、サラダや唐揚げ等のおかず、デザートや飲み物などが20種類位あるので、パスタが出来上がる前に上の子は早速デザートコーナーに目を付け、ソフトクリームを山盛り持ってきていました。

パスタが出来上がると、パスタ→ソフトクリーム→パスタ→ソフトクリームの繰り返しで、口の周りを黒や白に染めながら美味しそうに食べていました。

私も、ついつい食べ過ぎてしまい…ピザとパスタを4人前、ソフトクリームを3回おかわりしたら、お腹ぽっこり。帰りの車の中で、あまりの苦しさにズボンのホックを外しました(汗)体重計に乗るのが怖い…

結局真ん中の子は何度か起こしましたが最後まで起きず。料金だけ支払って、食べずに終わりました(涙)

まあ…主役は上の子で、満足そうにしていたので良しとします。

頑張ったご褒美に

結婚して、まだ子どものいない頃、夫婦共働きだったこともあり。金銭面にも少し余裕がありました。そんなとき、夫が「日ごろの頑張ったご褒美に、何か買ってあげるよ」と。何がいいのか迷いましたが、ふと頭に浮かんだのが美顔器でした。結婚式の前には「ブライダルエステ」を受けていたけれど、それ以来、ご無沙汰。エステを受けに行くのは、続かないから、自宅で美顔器ならいいのかなと。そこで、購入してもらったララルーチュレジーナ。もともと乾燥肌だったので、ララルーチュレジーナを使うと、肌が潤いました。おかげで、ブライダルエステを受けていた頃のような気分になりました。頑張った自分へのご褒美にもララルーチュレジーナはいいと思います。

夫から、職場の女の子たちが「美顔器のララルーチュレジーナを使ってよかったよ~。」というガールズトークを小耳にはさみ、私にも勧めてくれました。さっそくララルーチュレジーナ買ってもらい、ララルーチュレジーナ使ってみると、乾燥肌体質だった私も、みるみる潤うようになりました。百貨店で販売されている高価な化粧品をつかっても、乾燥肌だけはなかなか改善しなかったので、これには夫とふたりで、驚きました。まるで、エステを受けに行っているかのような気分でした。職場の女の子たちのララルーチュレジーナの話を小耳にはさんできた夫には、感謝です。普段、手軽に自宅でお手入れできるので、ララルーチュレジーナは手放せません。
ララルーチュ レジーナの口コミはコチラ